【ツアー作成料無料】観光タクシーツアーの新規作成方法をご案内します

writer

Blue Lanka Travels

自分の希望に合った観光ツアーが作れます

Blue Lanka Travelsでは、スリランカの人気スポットを盛り込んだ定番の観光タクシーツアーを公開ツアーページにて公開しています。


まずは公開ツアーページのご確認をおすすめします。


公開ツアーとご希望内容のスケジュールが完全に一致していなくても、各日のルートや宿泊エリアが一致している場合は、現地にて調整することが可能な場合もあります。スケジュール調整についての詳細は下記をご参照ください。

Q:ツアーのスケジュールを一部カットや順序変更はできますか?


公開ツアーは随時更新していますが、もし現時点でお客様のご希望に合うツアーがない場合は、新規ツアーの作成を承っております。新規作成の流れは下記にご紹介しています。




観光タクシーツアー新規作成の流れ

本ページの問い合わせフォームに必要事項を入力し送信をお願いします。

タクシーの空き状況や見積もりに必要な情報が揃っているか等を確認させていただいた後、お客様のご要望を反映したツアー概要*と見積もりをお送りします。

(*ツアー概要とは、観光可能なスポット名と各日の宿泊エリアを記載した情報です。無料相談の段階では正式なツアーページではなく概要でのご案内となります。)

ツアー概要と見積もりをご確認いただき、よろしければご予約希望のご連絡をお願いします。

ご予約希望のご連絡をいただいた時点で空きがありましたら、ご予約手続きのご案内をさせていただきます。

ご予約確定後、弊社サイト上に新規ツアーページを公開しご連絡します。




観光タクシーツアー新規作成の注意点

▼ご希望の観光内容は具体的にご記入ください

ツアーや見積もりの作成に必要な情報が不足しているときは、追加情報の提供をお願いすることがあります。

例えば「世界遺産」だけですと、8つある世界遺産のうちどちらを優先希望されるかによって、スケジュールが大きく異なります。また「ゆっくりしたい」のように、感覚的なご希望は個人差がありますので、弊社で判断することが難しくなります。

お客様に再度詳細をお送りいただいたり、見積もりをお待たせしまう可能性がありますので、スムーズなやり取りができますようご協力をお願いします。

【記入例】

 △世界遺産 → ◎ポロンナルワ遺跡

 △バワホテルに泊まりたい → ◎ゴールのJetwing Lighthouseに泊まりたい

 △ホテルでのんびりしたい → ◎4/3ヘリタンスカンダラマは12時チェックアウト希望

 △紅茶が飲みたい → ◎ヌワラエリヤでアフタヌーンティがしたい

 △第1希望:シーギリヤロック、仏歯寺、サファリ → ◎第1希望:シーギリヤロック*1項目1つでご記入願います(1項目に複数入力されますと優先順の判断ができず最適な提案ができかねます)


▼ツアー発着地について

ツアーの基本発着地は、空港、ニゴンボ、コロンボになります。

他のエリアからの開始または終了も可能ですが、事前の注意事項があります。詳細は下記ご参照ください。

Q:空港、ニゴンボ、コロンボ以外の場所でツアーを開始(終了)できますか?

Q:1日目にツアー記載の発着地以外に迎えに来てもらい、そのままツアーを開始できますか?


▼ご希望のホテルがある場合

すでにホテルをご予約済み、またはご希望のホテルがお決まりの方は、必ず事前にお知らせ願います。ホテルの場所(=各日の出発終了地点)を基準に、全体のスケジュールを調整いたします。

【記入例】

 4/1 ヘリタンスカンダラマ(予約済)

 4/2 キャンディのホテル(未定)

まだホテルがお決まりでない方は、Q:ツアー中のホテルを決める際に気をつけることはありますか?をご参照ください。


▼夕方以降の便でご到着の場合

Q:初日はどこに泊まるのがおすすめ?をご参照ください。


▼夜便でご出国の場合

Q:最終日フライトまでのおすすめの過ごし方はありますか?をご参照ください。


▼ご希望内容を拝見し、弊社が催行は難しいと判断した場合

お客様の優先順位を考慮し、現実的に可能な範囲のスケジュールに調整して提案させていただくことがあります。



お問い合わせ前のご確認

◾️お客様の宿泊費、食事代、観光入場料、サファリジープ代、鉄道乗車料、スパマッサージ等の施術料、ドライバーへのチップなどはツアー料金に含まれておりません。詳細はQ:観光タクシーツアーの見積もりには何が含まれていますか?をご参照ください。


◾️ツアーのお見積もりやご提案、ご予約等のサービスはツアー開始日の3ヶ月前から承っております。


◾️お問い合わせをいただいた時点、またはこちらからの返信時点でご希望日がすでに満車の際は、スケジュール提案や見積もり作成等、ご予約に関するサービスを提供できかねることがあります。


◾️ツアーご予約前に航空券の購入(フライト確定、変更なし)をお願いしております。


◾️ 原則お1組様につきまして最大2つのツアースケジュール作成とお見積もりになります。日程や行き先、ご希望観光内容をお決めいただいてからお問い合わせ願います。


◾️備考欄にご記載いただいた質問は、FAQページにて回答させていただくことがあります。


◾️ご記入のメールアドレスに誤りがありますとお客様へ返信することができません。お間違えのないようご注意ください。


◾️新規ツアーは一からスケジュールを作成しますため、公開中のツアーよりも見積もりのお送りまでにお時間がかかることがあります。


◾️ 利用規約は弊社とお客様との間でサービス利用契約の内容を合意した契約書となります。ツアー概要に関する詳細は「利用規約 第9条ツアー概要」、ツアー見積もりに関する詳細は「利用規約 第11条ツアー見積もり」をご覧ください。長文にてお手数をおかけしますが、必ずお問い合わせ前のご確認をお願いします。

お問い合わせする

は必須です。

氏名

氏名は必須項目です。

メールアドレス

メールアドレスは必須項目です。

電話番号

人数

人数は必須項目です。

ツアー開始日

ツアー開始日は必須項目です。

出発地(エリア名、ホテル名など)

出発地(エリア名、ホテル名など)は必須項目です。

ご到着便名(*ツアー出発地が空港の方のみ記入)例:UL403

ツアー終了日

ツアー終了日は必須項目です。

終了地(エリア名、ホテル名など)

終了地(エリア名、ホテル名など)は必須項目です。

ご出発便名(*ツアー終了地が空港の方のみ必須)例:UL454

宿泊希望ホテル名またはエリア名 例:4/1 ◯◯ホテル予約済, 4/2 ◯◯エリア宿泊予定

観光スポット名orやりたいこと第1希望

観光スポット名orやりたいこと第1希望は必須項目です。

観光スポット名orやりたいこと第2希望

観光スポット名orやりたいこと第3希望

観光スポット名orやりたいこと第4希望以降

ドライバー条件

ドライバー条件は必須項目です。

備考

新規作成の注意点に同意してください。

利用規約に同意してください。

この記事を見ている人は、こんな記事も見ています