【タクシードライバー紹介】ニランタ

writer

Blue Lanka Travels

名前

Nilantha(ニランタ)



ご案内できる車種

NISSAN N 16



会話言語レベル

英語  ★★★☆☆

基本的な日常会話は可能です。



ニランタさんってこんな人

3児のパパで、政府機関で看護師をする聡明な奥さんと、仕事中に子どもの面倒をみてくれるお母さんと一緒に住んでいます。

とても温厚な人柄で、小さなお子様や年配の方にも家族同様な心配りや気遣いができます。

他のドライバーが断るようなハードスケジュールでも、嫌な顔一つせず笑顔で引き受けてくれます。

リピーター様から指名率ナンバー1です。



お客様からいただいた感想

2歳と4歳の子どもがいたので、シーギリヤロックに登るのは諦め、近くで写真を撮るだけにしようと思っていました。そのことをニランタさんに話したら、一緒に登りましょう!と言っていただき、途中子どもがぐずった時はおんぶまでしてくださって、無事頂上まで登ることができました。

込み入った会話は英語だと難しいようでしたが(もしかしてとてもシャイな人柄なのかも)、いつもニコニコして、安全運転で頑張ってくれたので、こちらも安心して旅行することができました。(S様)


ドライバーのニランタさんは非常に良い人で、臨機応変にアドバイスをいただき、嫌な顔ひとつせず、いつも親切で本当に良くしていただきました。

毎回思うのですが、旅はドライバーと合わなければその国がどれほど良い国でも印象は最悪になるので、今回はラッキーでした。(Y様)


日本語ドライバーが満車とのことで英語ドライバーにしましたが、ニランタさんは想像以上に優しい人で、彼にお願いして本当に良かったです!

事前に行きたかったところはすべて行けましたし、欲しかったものも買えました。

バスだったら絶対に行けない、行こうと思わない、存在さえ知らないところに連れて行っていただいたおかげで、いろいろと日本とは違う経験ができました。

そもそも英語があまり得意ではなく、ボーッとした日本人の私がいきなり来てローカルバスのルートや時刻表やバス停を探したり、荷物を持ってバスに乗るのはかなりハードルが高ったと思いますw

まだ行ってみたいところもたくさんありますし、次回はもっとゆっくり回りたいと思います。またよろしくお願いいたします。(S様)


You are the best driver I’ve ever seen, very kind and friendly, made our days perfect! We really enjoy Sri Lanka.

This time was just a short stay, but next time, we'll take a long journey in Sri Lanka, and ask you to be our driver again. Thank you so much:) (K様)



この記事を見ている人は、こんな記事も見ています