【ツアーオプション】無料予約代行!スリランカ熱気球ホットバルーン体験

writer

Blue Lanka Travels

ダンブッラ近郊にて熱気球体験ができます

タクシー観光ツアーをご予約のお客様限定のオプションサービスで、Lanka Ballooning Ltd(以下ランカバルーニング)の熱気球体験(ホットバルーン)無料予約代行を承っております。

ダンブッラ周辺にお泊まり予定の方は、前後のスケジュールに応じて公開ツアーに組み込むことが可能な場合もあります。

また、弊社ブルーランカトラベルズを通じてご予約されますと割引特典が受けられますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。



ランカバルーニングをご案内する理由

★スリランカ民間航空局により承認を受けている正規運営会社

★世界的に有名なバルーンメーカーLindstrand Balloons(イギリス)とUltramagic Balloons(スペイン)と提携し、VIP仕様のバスケットとEASA(欧州航空安全局)設計の最新安全機能を搭載

★パイロットと地上スタッフ全員が専門資格を所持し、長期経験と実績あり

★ダンブッラ、カンダラマ、シーギリヤ、ハバラーナエリアの無料送迎あり

★全プラン朝食ビュッフェ付き

★希望者は飛行中の動画や画像が購入できる(約5000ルピー)



ご予約〜体験後までの流れ(弊社にて予約代行の場合)

弊社タクシーツアーをお申し込みの際に、熱気球体験の予約代行希望の旨をお知らせください

タクシーツアーご予約完了後、弊社にて予約をいたします

前日、運営会社のスタッフがお客様のお泊まりのホテルまでお伺いしますので、料金のお支払いと翌日のお迎え時間の確認等をお願いします

当日、運営会社のスタッフがお客様がお泊まりのホテルまでお迎えにあがります(朝5時前後)

現地到着後、朝食ブッフェ

熱気球飛行

飛行終了後、運営会社のスタッフがお客様がお泊まりのホテルまでお送りいたします



内容

▼所用時間

ホテル送迎、朝食、体験の合計:約3時間

熱気球飛行:約1時間*

*当日の運行ルートや天候等により前後します


▼料金(割引特典あり)

大人210USD/人 →200USD*/人

子ども(13歳未満) 160USD/人 →150USD*/人

*弊社を通じてご予約された場合の料金です

*USDまたはスリランカルピー(当日のレート)にてお支払いいただけます

*お支払いは現金のみとなり、クレジットカード等はご利用いただけません

*料金には、送迎、朝食、水、体験代、保険料が含まれます

*チップは含まれておりませんので、サービスに応じて現地でのお渡しをおすすめしています(目安1000LKR〜/人)


▼服装

動きやすい服装と靴でご参加ください。

地上よりも高度が上がりますので、温度変化がご心配な方は薄手のパーカー等のご用意をおすすめします。


▼キャンセルポリシー

当日の天候等に応じて、運営会社側で飛行不可の判断をした場合、全額ご返金となります。

お客様のご都合でキャンセルされる場合、飛行の48時間前までに運営会社へご連絡されますと、全額ご返金となります。



ご予約に必要な情報

▼ご希望日

▼お名前(ローマ字表記)

▼人数(大人、子ども)



ご利用条件

■ツアーをご利用の方限定のサービスとなりますため、ツアーご利用なしの単体での予約代行は承っておりません。

■予約代行は体験当日1週間前までの受付となります。

■満席等の際は、ご希望の日程でご予約を承れないことがあります。

■お支払いはスリランカルピーまたはUSDになりますので、現金のご用意をお願いします。スリランカルピーの料金は当日のUSDレートを基準に計算します。なお、クレジットカード等はご利用いただけません。

■弊社では予約代行のみ承っております。予約に直接関係する以外の事柄において現地でトラブル等ありましても、弊社では一切の責任を負うことはできかねます。

■本ページの内容は2019年11月時点の情報となり、予告なく変更、終了することがあります。