【ツアーオプション】コロンボ市内自由観光&空港送迎タクシーチャーター

writer

Blue Lanka Travels

コロンボ市内観光もタクシーチャーターができます

観光タクシーツアーに追加していただけるコロンボ市内自由観光&空港送迎のオプションサービスです。

空港へのお迎え(またはお送り)と、コロンボ市内のホテルまでお送り(またはお迎え)、さらにコロンボ市内の観光やショッピングでタクシーをご利用いただけます。


観光プランの指定はありませんので、お好きな場所をドライバーにお伝えください。ドライバーはコロンボ市内の道や渋滞の時間帯を把握していますので、複数ある場合はどういう順で観光すると効率がいいかなどといったご提案もいたします。

また、具体的な住所がわからない場合でも、タクシードライバーにやりたいことや行きたい場所のイメージをお伝えいただければ、最適な場所へご案内いたします。



こんな方におすすめ!

★コロンボ到着でツアー終了後そのまま市内観光をご希望の方

★小さなお子様をお連れの方

★深夜便の空港までの移動手段を確実におさえておきたい方(経験上、夜間はUberでの空港までの送迎リクエストをなかなか受け取ってもらえないこともあります。)

★3名様以上で一緒にご移動されたい方(トゥクトゥクは基本的に1台大人2名様のご乗車です。タクシーは1台の料金ですので、人数が多いとおひとりあたりの料金も安くなります。)


コロンボ市内には、メーター付きのトゥクトゥクやUber等の配車アプリサービスもあり、観光タクシーがなくてもご自身で移動することはできますので、海外旅行に慣れていらっしゃる方にはそちらもおすすめしています。

Q:最終日フライトまでのおすすめの過ごし方はありますか?



ご利用例

スリランカご到着初日にご利用の場合

コロンボ市内観光をご希望の方で、お選びのツアースケジュールにコロンボ市内の観光が入っていない場合は、ご到着初日に「コロンボ市内自由観光オプション(空港orニゴンボエリアお迎え)」を選択し、翌日からツアーを開始することができます。

スケジュール例

空港orニゴンボエリアへお迎えにあがります

コロンボ市内観光(最大6h or 12h)

コロンボ市内のホテルまでお送りします

翌日、ツアー開始


スリランカご滞在最終日にご利用の場合

最終日のスケジュールにコロンボ市内の観光が入っていない場合は、コロンボへのお送りまでがツアー料金の範囲になります。最終日にコロンボ市内をタクシーで観光してから空港へ行かれる方は、最終日に「コロンボ市内自由観光オプション(空港orニゴンボエリアお送り)」を追加していただけます。

スケジュール例

コロンボ市内のホテルへお迎えにあがります

コロンボ市内観光(最大6h or 12h)

空港orニゴンボエリアまでお送りします


ツアー最終日にご利用で空港やニゴンボ送迎不要の場合

最終日のスケジュールにコロンボ市内の観光が入っていない場合は、コロンボへのお送りまでがツアー料金の範囲になります。

例えば、ツアー最終日にコロンボ観光をしてから市内のホテルまでお送りをご希望の方は、最終日はコロンボ市内に午後までに到着しますと、「コロンボ市内自由観光オプション(コロンボ市内のホテルお送り)」をオプションとして追加いただけます。

スケジュール例

ツアー最終日、午後までにコロンボ市内に到着

コロンボ市内観光(最大6h)

コロンボ市内のホテルまでお送りします



オプション料金

▼空港orニゴンボエリアお迎え+コロンボ市内自由観光半日(最大6時間)+コロンボ市内のホテルお送り:7000LKR


▼空港orニゴンボエリアお迎え+コロンボ市内自由観光1日(最大12時間)+コロンボ市内のホテルお送り:12000LKR


▼コロンボ市内のホテルお迎え+コロンボ市内自由観光半日(最大6時間)+空港orニゴンボエリアお送り:7000LKR


▼コロンボ市内のホテルお迎え+コロンボ市内自由観光1日(最大12時間)+空港orニゴンボエリアお送り:12000LKR


▼ツアー終了後当日にコロンボ市内自由観光半日(最大6時間)+コロンボ市内のホテルお送り:4500LKR


▼ツアー終了後当日にコロンボ市内自由観光半日(最大6時間)+空港orニゴンボエリアお送り:7000LKR



ご利用方法

ご希望の方はツアー問い合わせ時に備考欄にご記載ください。すでにツアーをご予約済みで追加でご希望の方はメールにてご連絡ください。



ご利用条件

■2泊3日以上のツアーをご利用の方限定の特別料金でのご案内となります。ツアーご利用なしの単体でのご利用や、日帰りまたは1泊2日ツアーとセットでご希望の方は、通常のコロンボツアーでのご案内となります。

■ツアーとセットで同時予約の方が対象の特別料金となります。ツアーご予約後に追加で予約をされる場合は、特別料金の対象外となり、通常のコロンボツアーの料金が適応となります。

■ツアー中またはツアーと連続した日(ツアー開始前日、ツアー初日、ツアー最終日、ツアー終了翌日)のうちで1回のみ対象となります。

■ハイシーズン(年末年始、GW、お盆、春節等)の期間は本サービスの対象外となります。対象期間の詳細につきましてはお問い合わせください。

■半日または1日の固定料金となります。時間単位でのご利用は承っておりません。また、6時間または12時間に満たない場合でも差額の返金はいたしかねます。

■ツアー終了後にそのまま同日にご利用の場合は、基本的にツアーと同じドライバーが同じ車種で担当いたします。ツアー前日または翌日の場合は、ドライバーや車種のご指定はできかねます。

■コロンボ市内観光のスケジュールはありませんので、現地にて担当ドライバーと相談してお決めいただけます。特別料金でのご案内のため、事前のスケジュール提案やご相談等は承っておりません。

■観光中は大きなお荷物をタクシー内にてお預かりいたします。

■空港へはフライト2時間以上前の到着を目安にお送りいたします。

■料金は2020年2月時点の情報です。予告なく変更することがあります。(変更前にご予約いただいた場合は、変更前の料金にて対応させていただきます)