【タクシードライバー紹介】スサンタ

writer

Blue Lanka Travels

名前

Susantha(スサンタ)



ご案内できる車種

SUZUKI wagon R(または同等車種)



会話言語レベル

英語  ★★★★☆

日常会話は可能です。



スサンタさんってこんな人

Blue Lanka Travelsのドライバーチームでは一番若いのですが、以前貿易関連のビジネスをしていたこともあり、外国人対応にも慣れています。

現在はタクシードライバーの仕事をメインで行っていますが、新しいことに率先してチャレンジし、なおかつ飲み込みも早くコミュニケーション能力も高いので、すでにベテランドライバーと同等の安定した仕事ぶりです。

当初は日本語ドライバーが希望だったお客様でも、スサンタさんがドライバーを務めると、ツアー中に現地日本語サポートを利用される方はほとんどいらっしゃらないので、それだけスサンタさんがその場その場で的確なサポートができている証でもあり、実際にアンケートでもそのような感想をよくいただきます。



お客様からいただいた感想

事前に移動が長いと聞いていましたので、小さい車は心配もあったのですが、一人ということもありセダンより安い小型車にしました。

コンパクトでもやはり日本車は乗り心地が良く、スリランカの細い道も小回りがきいたので、結果的に正解だったと思います。

スサンタさんとは年齢も近かったせいか、現地の友人のような感じで仲良くなり、一緒に遺跡巡りもしました。

毎朝待ち合わせ時間よりも早く来てくれて、たまに自分の方が遅れてしまうこともあり申し訳なかったです。

とても信頼できるドライバーさんを紹介していただきありがとうございました。(N様)


・毎日きちんと時間通りに笑顔で迎えに来てくれ、楽しい旅にしてくれた

・スケジュールをきっちり決めていたわけではないのに、いつも臨機応変に、しかもきっちり時間を管理しながら私たちの旅を全力でサポートしてくれた

・道中でもともとこちらの予定に入っていなかった場所に寄ってくれたりおすすめしたりしてくれて、しかもそれが全部良い場所だった

・毎日長く運転して疲れているはずなのに、決して疲れているそぶりを見せず、いつも笑顔で対応してくれた

・運転以外にも、私たちの旅を良いものにしようと、5日間ずっと細かく気を配り続けてくれた(T様)



この記事を見ている人は、こんな記事も見ています