【タクシードライバー紹介】ティリナ

writer

Blue Lanka Travels

名前

Thilina(ティリナ)



ご案内できる車種

TOYOTA Prius

NISSAN Vanette



会話言語レベル

英語  ★★★☆☆

基本的な日常会話は可能です。



ティリナさんってこんな人

笑顔がチャーミングな好青年です。

観光向けのタクシー業はまだ2年ほどですが、Blue Lanka Travelsドライバーチームの中でも1,2を争うほどドライビングスキルが高く、大型のバンでも細い山道や狭い駐車スペースなど問題なく行けるため、サミーラでもまだ行ったことのないような山奥の方までお客様をご案内するなど、今一番急成長しているドライバーです。



お客様からいただいた感想

スリランカもスリランカ人に会うのも初めてだったので、ティリナさんに会うまでは少し緊張していましたが、穏やかで笑顔の可愛い方だったのでなんだかホッとしました。

私のスケジュールがかなり特殊でうまく伝わらない場面もあったのですが、そんな時はティリナさんがサミーラさんに電話をして、私がサミーラさんに日本語で説明して、サミーラさんがティリナさんに現地の言葉で説明する、というような連携プレー?をしました、笑。

ティリナさんは観光の仕事はまだ始めたばかりと話していましたが、わからないことがあっても最後まで丁寧に対応してくれたので、特に不安はなかったです。むしろ、旅の最後の方は苦労を共にした一体感がうまれて、日本に帰るのが寂しくなったくらいです!

またスリランカへ来る時はティリナさんにお願いしたいです!(H様)


担当して頂いたティリナさんについて、ツアー終了時のアンケートではあまり感謝の言葉を伝えられなかったためメール致しました。

いつも時間前には待機し、遅れることが一度もありませんでした。

空調もこちらがお願いする前に調節して頂けましたし、日差しがさしたため片側だけ羽織物をかけたら、それを見ていたのか、すぐに日よけをつけて頂きました。

ホテルの宿泊でも確認ができるまでつきあって頂けましたし、上手く話が伝わらないときには私に代わって話をして頂きました。

信頼できる方だったので、車内に荷物を置いたままでも安心して観光ができました。

とても楽しい4日間でした。 Blue Lanka Travelsさんにお願いして良かったです。またスリランカへ行くときはお願いしたいと思います。(I様)



この記事を見ている人は、こんな記事も見ています